自分の努力で足を痩せてみせる!

私はアイドルが大好きないたって普通の一般人です。
今までは痩せようなんていう気持ちにもなりませんでしたし、自分の体型を気にしたことも有りませんでした。

しかし、テレビを見ていると私の足太いんじゃない?なんて疑問が生まれてきた訳です。
アイドルなんて細いのが当たり前なのですが、観覧してる客席の子が映されたとき「私よりずっと細い!」と衝撃を受けたんです。
そこで初めて痩せなきゃ!という気持ちになりました。よくよく考えてみれば無意識のうちにスキニーパンツは絶対に履かなかったし、ミニスカートも太ももが隠れるものを選んでました。

やっぱり足に自信はなかったんだな、と改めて感じることができたので早速脚痩せに効く運動を始めました。
脚は痩せにくい部位であると調べていると出てきたのですが実際その通りで中々痩せることができません。
それに一生懸命頑張ってても元から痩せている子には敵いません。
夏のプールなどで痩せている友達を見て羨ましい…という気持ちがどんどん出てきました。

その子曰くどれだけ食べても太らない、らしいです。
私は残念ながらそういう体質ではないので食べれば食べるぶんだけ太っていってしまいます。
しかし、羨ましいとだけ言っておいても仕方がありません。痩せにくい体質なら運動したり食事制限するしか無いんです。
ですから私は最近毎日ジョギングをして高タンパク低カロリーの食べ物を意識して食べるようにしています。
痩せますように!