ダイエットしたい気持ちはありますが。

私は今、めちゃくちゃ太っていると言う訳ではありませんが、ぽっちゃり体型です。もぅこの体型とは付き合いが長いです。テレビなどでダイエットとかの文言系は録画して見ています。

だけど続かないものばかりです。運動が嫌いな訳ではないんですけど、大人になれば仕事とかでなかなか運動する時間はないんです。言い訳とかでは無くて本当に無いんですよ。ジムも行ったことがありますが、男性が多くてとても一人では行きづらいし、ダイエットドリンクは不味いし、ダイエットフードだけでは仕事する気もおきないし、お菓子などは食べてないのに痩せられない。

これは体質なんじゃないかと最近考えるようになりました。痩せてるひと見るといーなーと感じたり、痩せたいって思いますけど、痩せられないし、美味しいもの食べてると幸せなんですよね。でも絶対に痩せて可愛い服きたいし、プールとか海にも行きたいです。周りからはなんにも言われないけど足とお腹をどうにかしたい。
ジーパンが何枚ダメになったか分からないし、なんで可愛い服はSサイズなんだろう。そんな小さい服誰が着るんだよう。だけど太ってる服ばかり売ってるお店に入りづらいし、お洒落したいのに入る服がないです。

ネットだとサイズがお店によって違うし、ブカブカの時もあればキツイ時もあります。
でも今年は頑張って痩せたいです。食事に気を付ける以外やりようがありませんが痩せて可愛い服を来てみたいです。