二の腕・お腹まわり・おしり・太もも・痩せたい

痩せたい。USAに行くとなぜ?日本人は痩せてるのか?なんで痩せたいのか?女性は、お尻が大きいのがセクシーで可愛いのだ。痩せすぎだと言われた事があります。

確かにその国では服のサイズが豊富で、その国に住んでいると気にならないかもです。帰ってきて前の自分より10キロ増えてしまい、前来てた服も着れなくなってる自分、走るとおしり揺れる(最初揺れた時ビックリしました)ズボンは、ゴム入りになっててビックリです。

痩せてた時の自分の写真と今と見比べると、ビックリしてしまう。痩せてた時は、足きれいだね~とかモテてたかもです。写メの自分も笑顔~今は写メ嫌いになっている。不思議な事に痩せるの難しのに、太るの簡単。何度かダイエット挑戦した事ありますが、なぜでしょうか?一番痩せてほしくない場所(胸)から痩せます。その次顔、(しわしわになった)悲しい事が起きる、少しずつウエスト、後は解らないので、内臓系とかなんでしょうか?二の腕・お尻・太もも・痩せない。ダイエットした時、それぞれ何センチ痩せたか測った事ないのでしたが、ズボンのサイズが違うという事はたしたに?せてるんだなぁ~と思いますが・・・自分がいいね!と思うお尻・太もも・二の腕・じゃないから納得できないんだな~と思います。痩せてホワイトジンズはきたい。

お尻上がってて・でもガリガリでなく女性らしい体の丸みもあり、太ももも、でも食べる事好きなので、食事制限なく、ハードでなく、楽に、一番はお金のかかる事なく、顔のしわなく、胸はある理想の体になりたい。自己ベスト体重の時が体が楽で動けるから・・痩せたい自分