痩せたいのに痩せられない

私は現在ぽっちゃり体型です。
小学、中学の頃は痩せていたのですが、高校に入るとストレスからか食欲が止まらず、だんだん太っていきました。

しかし、そろそろ痩せなきゃヤバいなと思いダイエットを決意しました。
まずはバナナダイエットを始めました。
始めて2、3日で2キロ落とすことが出来ました。
しかしその後は体重が落ちることは無く、免疫力も無くなり風邪をひくのが多くなり辞めました。
次に炭水化物抜きダイエットをしました。
炭水化物を一切取らず、タンパク質やビタミンを取るだけの生活になりました。
しかし、エネルギーを取らないので体重ではなく、体力が落ちました。
運動をした方がいい、ジムに行ってみたら?など言われるのですが、そんな環境が周りには無いのでどうする事もできません。
走ろうと思った事は何回もあります。

しかし、走る時間やコースがなかなか無く決意だけで終わってしまいました。
毎日、仕事場で痩せている人を見ると羨ましくなったりダイエット頑張ろうと思うのですが、自分に合うダイエット方法が見つかりません。
ダイエットとして食事制限をすると、親から食べなさいと怒られ食事制限が出来ずにいます。
痩せたいのに毎回失敗してしまいます。
ダイエットに良いお茶やスムージー、青汁、背筋矯正の器具、、、いろいろ試しましたが成功したものはありません。
常にダイエットしたいと思っています。
痩せれる事が出来るのなら痩せたいです。